top of page
検索
  • 執筆者の写真小島沙綾佳

小島水産 ネットショップ!



皆様こんにちは!小島水産です(*^^*)

2月から始めました、小島水産のネットリニューアルという事で、

一足先に、HPの方は完成していたのですが、ネットショップもひとまず完成致しました!!やったーーーー(^^)/


ネットの事など、本当になにも分からずはじめましたが・・・。。。

ここまで、来れたこと、嬉しく思います(´;ω;`)(笑)


ただ、クレジットカード払いが今、VISA・Master・AMEXだけとなりますので

お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。m(__)m

今JCBの方は、申請中ですのでしばらくお待ちくださいm(__)m


先日、ネット研修という事で、マンツーマンで色々と教えて頂きました。

何かと、伝えたいことが多くて、一つのページにぎっしりと詰め込み過ぎです!と言われとても納得致しました・・・・・。

HPの方は、自分なりに直してみまして、これからはネットショップの方を少しずつ直していきたいとおもます!

何かと、見にくいところもあるかと思いますが、頑張っていきたいと思います!!


とても暑い毎日が続きますが、皆様お身体には十分にお気を付け下さい。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!


                   株式会社小島水産 小島 沙綾佳




閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page