top of page
検索
  • 執筆者の写真小島沙綾佳

☆ゴールデンなウィーク☆

皆様こんにちは☆

株式会社小島水産です(*^^*)!

ゴールデンなウィークがほぼ終わりに近づいてきましたね。

今年は、最大9連休!!!という事でめっちゃ長い!うらやましい限りです・・・(笑)

水産は、どこもそうだと思いますが、GWは大忙し。お魚沢山出荷です。


今年は、小島水産少し人数も少なくて体調を直前でこわした方もいたりして

わーーーー(笑)越えられるかな?無事に終われるだろうか?と少し不安もあったのですが

なんとか、無事に終われそうで、ホッと安堵しております。


県外からもお客様が沢山来られてて、高知県もとても賑わってた感じもします(*^^*)

小島水産では、お魚だけではなく、長太郎、サザエ、ハマグリ、アサリも取り扱っております。

長太郎貝は、高知県でだけ長太郎貝って言うんですね( ゚Д゚)

本当はヒオウギ貝と言うみたいです。

小島水産で取り扱っている長太郎貝は少し大きめで、ボリューミーな感じです!

貝類は、県外発送等はしていなくて、高知県内に配達しております。

個人様も大歓迎で、夏になるとバーベキューなどで沢山買って下さる方もいます!


今年のGWは、例年に比べて少し落ち着いていたような気もします(*^^*)

個々の技術を上げて、これからも沢山広めていきたいと思います☆

またすぐお盆・・年末・・と、毎年言っているような気もしますが、一年は本当に早いですねm(__)m☆


平成最後のGW。最後まで頑張って走り抜けたいと思います(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page