top of page
検索
  • 執筆者の写真小島沙綾佳

しんじょう君!in小島水産



皆様こんにちは、小島水産です(*^^*)

今日は、大雨でしたが大丈夫でしょうか・・・。

高知県では、沢山の場所で冠水等がおこっていますm(__)m


久しぶりの更新になってしまいましたが、

先日、弊社 小島水産に、しんじょう君が来てくれましたーーー!!!



かわいーーーー!!!!めっちゃかわいい!!(笑)

しんじょう君とは、一日警察署長や、東京でのふるさとチョイスカフェ等で何回か一緒にお仕事させて頂いています(*^^*)

覚えててくれたのがとっても嬉しかったです✨



お天気が少し、曇ってて残念><

約5kg程ある乙女鰤をもってくれました><

しんじょう君、重たいのにありがとうございますm(__)m☆


しんじょう君のかわいい動作とか、ポーズとか可愛くてとても大好き(*^^*)


これから、どんどん大きくなってどんどん美味しくなっていく乙女鰤・・・!

皆様も是非食べてみてください♬

ネットショップでも絶賛販売中です(*^^*)

https://www.kojimasuisan-kojimaya.com/product-page/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E9%B0%A4%E3%82%AB%E3%83%9E%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AC



最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!

最近は、少しさぼりがちですが・・・・・。

また更新します✨


                  株式会社小島水産 小島 沙綾佳

閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様、こんにちは(*^^*) 小島水産です。約2年程 更新出来ていませんでした・・・。。。 早くも、2年も経ってしまったかとびっくりしています。(笑) 以前から、お客様からの色々な嬉しいお言葉を頂いていたのですが 最近は、本当に沢山の方に美味しいと言って頂けて感動しております。 ふるさとチョイスのレビューだったり、 ツイッターでのエゴサーチしてみたり・・・ お客様の声は活力になります。 本当に本当

bottom of page